鑑定士ひより
ホーム プロフィール 鑑定方法 見料・ご予約 ブログ
message
「袖すり合うも他生の縁」という諺があります。

私は今まで沢山のご縁をいただいてきました。
自分の身近にいる人は多生に繋がり、ちょっとした出来事も前世からの深い因縁によるということ。
沢山の人と関わると、好きな相手ばかりでないことに気づきます。
“嫌な上司がいる” “隣の人が嫌い” “友達が苦手”
色々あるでしょう。それをどう考えて行動していくかが、幸せを掴むカギなのです。
人との出会いに感謝する気持ち
これがあれば幸せの道は開けていくのではないでしょうか?
自分を知り、他人を知り、その係わり合いの中で生かされている意味を感じてくだされば・・・
私はこの時代を皆様と一緒に歩んで行けるよう、誠心誠意お手伝いしたいと思います。
profile
名   前 ひより
血液型 A型
経   歴 モデル、OL、DJを得て、東映に入社、遠山の金さんでデビュー、
暴れん坊将軍、水戸黄門、大岡越前、必殺4、花園の迷宮、
日本史サスペンス(テレビ)、大奥(映画) 他

趣   味 音楽、ダンス、ハワイ旅行
仕   事 占い師、時々俳優の仕事
media
百行で相手の心に入り気(オーラ)の色を感じる
雑誌『恋運暦』NO.82 (2008年)より
 ひより先生は、元東映のニューフェイスだったという、変わった経歴を持った先生です。
京都生まれの先生は「けったいな子」と言われるぐらいに、人々の病気や運命を言い当てていたそうです。
例えば心臓が悪い人をみると、心臓にグレーの色(影)が見えたり。

 先生は初め、直接人に会うと映画を見るようにその人の前世や運命が視えたそうです。しかし電話鑑定をするように なって、電話でも同じように見えることに気がついたということです。ただちょっと違うのは、それが「映画を見た記憶 を回想する」ように視えることだとか。先生は鑑定に入る前に「百行」という、鑑定相手の名前を100回書く事をして います。
それは相手の心をよりよく感じるための準備運動のようなものです。そしてまず生年月日から四柱推命の命式を作り、気 学、八門遉甲などで、運命を視るそうです。それを媒体に、先生の透視により、未来や過去、オーラの状況等を視ていく とか。

 かつて俳優として通った東映撮影所で「あの俳優は売れるかな」という質問に、輝く透明感のあるオーラが見えたとき には、必ずブレイクするんだとか。
先生自身も30才を過ぎての鑑定士としての脚光なので、読者の方々にも「幾つからでも、遅すぎる事はない」とのメッ セージがありました。

その悩み、打ちあけませんか?
本当に当たる!占い師リサーチ
毎月「当たる!」と評判の電話鑑定占い師に、実際に占ってもらうコーナー。
誰にも言えない悩みを抱えているあなたの心に、きっと一筋の光明が差し込むはずです。
雑誌『MISTY』2010年11月号(現在は休刊)より
< 得意な占術 >
霊感・四柱推命・命式ほか多数

< ひより先生からのコメント >
人は生まれ落ちた時からこの世に使命を持って生を受けます。オリジナルの運命式を作り、これをもとに置かれている現状を分析し、より幸せの道へのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

ケンカで感じた違和感 二人の相性の真実は?

相談者(以下相)  :   つき合って半年になる彼がいます。「この人ならずっと一緒にいられるかも」と思っていたのです が、先日初めてケンカして「根本的な価値観が違う」と思うように・・・・・・。今も表面的には仲良くしているのですが、 違和感がぬぐえないんです。
ひより先生(以下ひ)  :   まず質問させてください。あなたは自分の性格をどこまで理解していますか?
相  :   えっ・・・・・・
ひ  :   お友達に 「あなたってこんな部分あるよね」 なんて客観的に言われて、知らない自分に気づいたことはありませんか? 今回の彼もそう。自分でも気づいていない一面が、今回、ケンカをしたことで見えたのです。つき合って半年という 時期はお互いに自分を良く見せたい時。二人とも29歳ですから後の人生のほうが数段長いつき合いになります。で すから慎重になりましょうね。
相  :   はい。私もちょっと感情的になりすぎていたかも知れません。
ひ  :   私の鑑定は命式表(四柱推命・算命学・気学・八門法で出すオリジナルの運命式)を作り、宿命を出します。これに よるとあなたと彼は二人とも「比肩」で対等な関係性。比肩は自由独立の星ですが、彼は比肩を二つ持っているので、 特に束縛や干渉を嫌います。今回はそんな彼の一面を見て驚いたのかもしれません。お互いに自分を抑えられれば吉 縁。ちなみに彼には今の時期、金與という身内に幸運を呼ぶ吉星がついています。イヤな面を見ても魅力があるのは、 この星のせいかもしれません。
相  :   わぁ〜、そうなんですか。
ひ  :   「彼を尊敬できるか?」 を自分の胸に問うてみてください。彼を尊敬でき、自分らしく素直でいけるなら。生涯とも に歩んで行ける人だと思います。焦らず、後悔のない答えを出してくださいね。

< 鑑定を終えて >
性格など、とっても当たっていて本当に驚き!本心に語りかけてくるような先生の言葉に、ドキリとしっぱなしでした。
アドバイスもすごく具体的で今後の2人の関係を考えるうえで、とても参考になりました!